夜勤が終わり 家に帰宅しました。


昨日は 利用者さん皆 静かに寝てたのに 私が久しぶりの夜勤で ソワソワしてました(笑)


でも 何事もなく無事に終わったので よかったです。







そんな今日は 夜勤明けですが 夕方からライブに行きます。



ライブキッズあるある中の人の主催「ライブ行きたい春のツアー」です!




あるあるさんのライブ初めてだし 他のバンドも何組かいるみたいなので 楽しみです!



このライブは ライブキッズはチケット代は無料なので 私も今日はライブキッズとして全力で楽しんできますヽ(*゚∀゚*)ノ



というかまず キッズっていう歳じゃないですが←


でもライブキッズは 気持ちがキッズなら大丈夫だということらしいので まだまだライブキッズとして これからもライブやフェスに行きたいです(笑)





さて そんな感じなので ライブの為にも 仮眠程度で少し休んでから 行こうと思います。