今日の受診で道一は水疱瘡から脱出しましたヽ(´▽`)/
 

と言うことで→回る寿司にいきましたo('ー')o
 

今日の回る寿司は私達が初めて行った最新の機械を駆使した例のすし屋です☆
 

待ち時間が異様に長く(15分以上)…注文は電子パネルを使ってする☆
 

出てくるネタは最低…(- -;)どうしてこんなに混雑しているか理解不能★
 

うどんは美味しかったけど…寿司は最低★赤出汁もインスタントなみ( ̄_ ̄|||)
 

5皿食べるたびにガチャポンが出てくるけど
 

いつも行ってる88円寿司の方がよほどまし★今日だけはずれだったのか???
 

あんなに並ぶ人の気が知れない?(゜_。)?(。_゜)?
 

もしかして百円寿司以外食ったことないのか( ̄□ ̄;)!!→きっともう二度と行かない(ー'`ー;)
 

道一はお風呂で1から10まで数えるようになりました☆
 

でも…ゴーとナナは大好きなようで何回も繰り返します(;^_^A
 

お風呂の時間はとても大好きな道一でした☆