こんにちは爆笑



この前職場でちょっとやらかして社長に注意受けたよ笑い泣き

うーん、、私としたらいつも通りだったんだけどたまたまそれを社長がいるとこでやっちゃったもんだから衝撃的だったらしいあせる

暫く思い出しては話題にしそうなので…正直職場に居づらいー!!

早く忘れておくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




先日、2ヶ月半くらい年上くんとやり取りしてたんだけど…連絡取るのやめてみました真顔





前回会ってから1ヶ月…





毎日ね、花粉症の話なのよ





挨拶に使う天候とか体調の話じゃなくて

毎日の話題のメイン内容が花粉症のことなの泣





1ヶ月毎日…

お疲れ様!!仕事も花粉症も大変だった

とか

あっちゃんは花粉症どんな感じ?

俺はやばかった

とか…





花粉症の話に触れずに仕事のことだけ触れて返信したこともあるんだけど

なぜか次の向こうからの返信でまた花粉症の話題が入ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もういいよ!と思ってるのに気づいて貰えず…笑





更に私を悩ませたのが…


花粉で鼻水、くしゃみだけじゃなくて肌荒れもしてる

わかる!!一緒!!そういうとこも一緒なんだね!!



私、落ち着いてきた感じしたから2日前から薬やめてるんだけど今日は全く症状なかった

そうなんだ!あっちゃんが大丈夫なら俺も薬やめてみよう!



こんな感じでめちゃめちゃ合わせてくるというか一緒を求めてるというか…

うまく伝えられないのだけど共感ポイント違くないか?!





花粉症辛いね

そうだね、わかるよ!辛いよね

くらいの共感度ならこの症状はなった人しかわからないから伝わって良かったってなるけど





症状そのものに対して一緒で嬉しいと感じる彼の共感度は理解し難いゲロー

でもだからか!!

毎日毎日、飽きもせず、花粉症の話題をメインにしたかったのは…

私の症状を把握する為!!

症状を共有する為!!






怖っあせる






1ヶ月経ってやっと気づいたよ笑

怖いと思ったら連絡取るのも怖くなってしまってフェードアウトしちゃいました





話題って難しいね