こんにちは爆笑


そしてお久しぶりです飛び出すハート

今年になってから仕事がやや忙しかったり、体調崩していたりで新年の挨拶をすっかり忘れてました泣




今年もたまに投稿したりするので…良かったら読んでいただけると嬉しいです音譜





改めて…

2024年もよろしくお願いします♡




最後の記事に書いてましたすっぽかしの彼、、

実は続きがありまして…





会うと約束した日、待ち合わせ場所に行き、すっぽかしに合いましたえーん

連絡先は全てブロックされ、アプリからも消えていました!!





それから1ヶ月…

彼のことなんてすっかり忘れていたんだけど…






連絡来たんよ驚き驚き驚き





今さら何なのよーと思ったんだけど…

めちゃめちゃ反省してるようだったので彼の謝罪を受け入れました。





1ヶ月経っててすっぽかしされた瞬間の嫌な気持ちが和らいでいたってのもあるんだけどさ、

ほんとこの謝罪を受け入れなければ良かったと今なら思うよ笑い泣き





連絡来てから1週間くらい経って

彼から前回の埋め合わせも込めてご飯に誘われ

日にちも確定してました!





私も気持ち切り替えてご飯を楽しもうって決めてたのに…





約束の前日…





長くなったので次続き書きますあせる