こんにちは照れ




新年から新しい財布にしたくて今探してるんだけどなかなかコレだ!っていうものに出会えないね笑い泣き

私の中で三つ折財布としか決めてないから色もブランドも値段も見れば見るほど迷っている泣

素敵な財布に出会えますようにラブラブラブラブラブラブ








近々アプリで出会った人と2回目のデートなんだ照れ

1回目のデートで2軒行くほど楽しかったし、彼は私のこと、かなり好印象に思ってくれた感じでした飛び出すハート





私もお酒入ってたこともあり、、手を繋ぐという…まぁ好印象だったニヤニヤ





会ってからずっと付き合ったんだっけ?と思うくらい、めっちゃ好きアピールされてる!!




早く会いたいとか可愛いとかほぼ毎日言われてるポーンポーンポーン






私、いつもは自分が相手に早く会いたいとか言う立場だったから何て答えるのが正解なのか分からないー滝汗





次会うのも楽しみではあるんだけど…早く会いたい!ってなる程の会いたい度?は無くて…あせるあせる





そうだねーとかありがとう✨️とか○○日まであっという間だよとか…って答えてたんよね滝汗滝汗滝汗





彼から…

早く会いたいなー!

あっちゃんは僕に早く会いたい?✨️

って連絡来たんよ






彼は、私から早く会いたい!!って言って欲しかったんだと思うけどどうしても言えなかった真顔





一旦可愛く逃げたのだけど…

彼がまた被せて来たのよね…





僕は素直に伝えてるよ✨️





ということで私も素直に伝えることにしました!!





私も素直に言うほうだから誘導質問は好きじゃない!!





これで気づいたのか彼は私に一択しかない答えの質問をすることはなくなったよ爆笑





会うことが決まってての早く会いたい?は会いたいしか答え用意されてないもんねあせる

昔から一択しかない答えの質問が苦手でそれに対してうまく答えられない。。。

そのせいで私が思っている、感じてることが分からないということもあり…





私は思ってることは言うほうだから言ってるけど相手が欲しい言葉じゃないってだけであっちゃんって独特だよねとか普通はここで○○でしょ?となる。






素直って難しいねーえー






とりあえず!!

今回の彼は気づいてくれたっぽいので…

2回目デート楽しんできますドキドキ