こんばんは爆笑



11月になったので年末の大掃除に向けて断捨離を始めたよびっくりマーク

ちょこちょこやるつもりがスイッチ入っちゃって気づいたら6袋分もの断捨離…

スッキリしたー花

悩むなーって思うものは今回思いっきって捨ててみました

スッキリするとめちゃくちゃ嬉しい♡





14歳下の彼と先日ランチの約束してたんだ飛び出すハート








彼からのLINEの返信が早すぎることにちょっと面倒だなって思ってしまって…

会うことに対して私のモチベーションが下がってきてたのは事実驚き





でも会わずのやり取りが面倒なだけであって

会ったら楽しかったし、ランチ行けば楽しい時間なんだろうなとは思ってた






ランチデートの当日の朝までLINEしてたんだけど

(と言っても待ち合わせどうする?とか時間どうする?のやつ)





途中から未読なったんだよね驚き






一応終わり?的なLINEだったけど今まですぐ既読→返信くるって流れだったから





数時間既読ならないのは変!!




でも数時間後に会う予定だし、準備とかあるしねって明らかに変だったのに気づかないフリして…






まーお気づきですよね





待ち合わせに来ませんでした!





この当日待ち合わせに来なかったパターン、今年3人目!





ドタキャンしたいならしたいで言ってくれ!

理由は何でもいいよ。

準備する時間、移動するお金、時間、色んなものが無駄になるのよ、こっちはさ!




こんな日はやけ酒だー!と思って1人飲みをしたよ

1缶だけだけど笑





やけ酒してスッキリしたのでもう次いきまーす笑