こんにちは爆笑




日中は暖かい日が増えてきて嬉しいねおねがい

私の好きな桜開花までもう少しだドキドキ




先日お見合いしてきたキスマーク

私から申し込みしました!




写真の印象は優しそうな人照れ

プロフィール文に書かれてる周りからの印象も良さげな感じでした!!

ちょっと趣味が合わないかなと思ったけどここは許容範囲!!





結果…

30分過ぎたくらいから

早く…早く帰りたい…

と思ってしまっていました笑い泣き





このお見合い相手の口癖が無理やったーガーン





私が発言⇒相手が発言⇒私が発言⇒相手が発言…

やり取りは普通なんだけど

全部の相槌にこの癖があった泣

1.2回ならまだ受け付けることできたかもだけど1時間の会話全てだと多分何十回…





それがタイトルの通りなんだけど笑

私が発言

あー、はいはいはいはいはいはい…○○ってことですね!

私が発言

はいはいはいはいはいはい、わかります!


という感じで「はい」が異様に多いのニヤニヤ

2回続けて言う人には出会ったことあるけど

今回の人は何回言ったの?ってくらい多い!




これ毎回だと辛いなって思ってお断りさせていただきました泣くうさぎ





口癖って自分では気づかないから知らぬ間に相手を不快にしてないか気をつけようと思えたお見合いでした!