こんにちは照れ




もう今日は荒れますムキームキームキー




遅刻の常連者って何であんなにマイペースなの?!




前回1時間遅刻、今回30分遅刻(待ち合わせ5分後には同じ商業施設にいることは分かってたのに実際会えたのはその30分後…)






私の中で電車遅延とか急な仕事対応とか許せる範囲の遅刻もあるんだようさぎ





でもさ、少し遅れる、ごめん」って言えば何でもいいと思ってるのか





にっこりごめん、今着いた!どこいる?

ニコニコ大丈夫だよー、○○で待ってるね!

にっこり○○に行くね!



10分経過…




ニコニコ着いたんだよね?どこ?

にっこりあ、ごめん、トイレ行ってた!





トイレ行くなとは言わない!

でもさ!!遅れてるのにそのマイペースな感じ何なのさー!!

過去にこのATM版の人もいたなー笑





トイレもATMもとりあえず会ってからじゃダメなの??




たまたま商業施設で買いたいものあったし、休憩スペースが空いてたから30分も1時間もそこまで苦ではなかったけど





何も周りになくて寒空の下待つってなったら30分も私は待たないよ笑い泣き





私=遅刻しても許してくれる人って認識でいるのか?真顔





イライラしたせいでマイペースだよねって

少し嫌味込めたらさすがに気づいたらしく、

怒ってるよね💦と…




そのあと…俺病気かも発言





病気ではなく





マイペースすぎるだけだー!!




そしてこの遅刻彼…会ったら会ったでめちゃめちゃ体調悪そうなので5分で解散したよネガティブ





せっかく楽しみなデートだったのになハートブレイク





私はこの後…化粧もバッチリして来たし、都会に出てきたので

1人でイタリアンランチして来ましたドキドキ

美味しいもの食べたらイライラはおさまって

ま、そんな日もあるよねってなったよラブ