こんにちは照れ




先日、友達数人と友達の家で早めのハロウィンパーティーしましたちゅー




友達の家が広くてオシャレで大好きなんだけど

今回初めて屋上も開放してくれてドキドキドキドキドキドキ





いやー素敵すぎたキラキラ





おうちも素敵なんだけどこの友達家族が素敵だなーと改めて思ったよドキドキ






友達とは10年くらいの付き合いでおうちに何回かお邪魔させてもらってるし、子ども達も名前覚えてくれるくらい会ってるんだけど

旦那さんには1回も会ったことなかったのぼけー






他の友達も1回あるかないかくらいで…







パーティー当日、旦那さんはお仕事でいなかったんだけど夕方早めに終わったらしく、パーティーに合流するとのことお願い








アンパンマンのお面つけて登場してきたよ✨





子ども達は怖がってたけどこのお茶目な登場、私めっちゃ好きだちゅー





今回、ハロウィンでコスプレもするって決まってたから旦那さん、仕事終わりにわざわざお面買ってきたらしい!!





奥さんの友達とはいえ、ほぼ初めましての人でどんな反応されるか不安もあったと思うけど

楽しませよう口笛としてくれるところが素敵だよね飛び出すハート





友達も友達の子ども達も本当に私、好きなんだけど今回、旦那さんのことも好きになったので…

結果!!友達家族大好きドキドキとなりました笑





私は彼氏や旦那さんが自分の友達と仲良くして欲しい派だからこの友達家族みたいなの理想音譜





周りに理想とするカップルや家族がいるのって幸せ💞

私もいつか家族ぐるみのお付き合いしたいな!!