タカダの吐き場 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカダの吐き場
愚痴愚痴愚痴愚痴時々自傷
この文読んだ時点で不快と思った方はお逃げ下さい。
観覧後の苦情などは一切受け付けません。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
2008/06/12
私はあの仔の何?
あの仔は何がしたいの?
もうあの仔がわからないよ
2008/06/10
久々に飲んだ、睡眠改善薬。
2箱でたった24錠しかないのはムカついた。
飲んだ後に熱出た。
薬の所為?
熱なかったら学校行けたのにな
2008/06/09
誰かが知ってくれてるという事だけで満足だから
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧