BLACK LINE最後の名阪ツアーが終わりました。来てくれたみんな、本当にありがとう!








大阪RUIDO
①WHOSE LIFE
②ALBA
③Calling Me
④DEAD FLOWERS
⑤DRAGONFLY
⑥THE DARK AGES

今池3STAR
①THE DARK AGES
②Calling Me
③GLAD EYE
④弓張月
⑤FOXY
⑥THIS IS WAR









Twitterで言ってたとおり、19日の仙台と合わせてBLグレイテストヒッツ的な?(売れた曲はありませんが・笑)イメージのセトリで、俺達も新鮮で楽しかった!
この曲とこの曲が化学反応するんだ、的な、ね!







行く度に東京→大阪間の所要時間が短くなっていったり、
大阪の何とか筋とか名古屋の何とか通とかちょっとずつ覚えてきたんだけどなぁ。笑








どっちも大好きな街なので、またいつか!絶対!







さて、十一月はライブがないので、残りは十二月、
12/3フジプロック(sold out!)と
12/16ワンマンです。







文字通り、まさに集大成。最後までついて来てくれ。







よろしくお願いします!


@今池3STAR


やってみたかったシリーズ①



やってみたかったシリーズ②







YDI






■BLACK LINE OFFICIAL WEBSITE ■
http://blackline-official.com/

■Yudai official Twitter
https://twitter.com/YudaiMKII

■Yudai official Facebook
https://www.facebook.com/pages/Yudai/280116388863696




■LIVE SCHEDULE■

■12/3 目黒鹿鳴館(フジプロックフェスティバル)
■12/16 大塚Deepa(ワンマン)