昨日来てくれたみんな!ありがとう!





お待たせしました。BLACK LINE帰還しました。






①THE DARK AGES
②WHOSE LIFE
③Calling Me
④GRANJEIL
⑤SHADOW
⑥深淵
⑦DEAD FLOWERS
⑧Dragonfly
⑨FOXY
⑩THIS IS WAR
⑪Black Rainbow






書きたいことが多過ぎて。。。久々にブログ書き始めたものの何から書いていいのか…笑






とにかく、昨日来てくれたみんながBLの新しい扉を一緒に開けてくれて、本当に嬉しかった。





作者としては、新しい曲達(…といってもだいぶ前に作った曲も沢山あるけどそれはまたそのうち…)をみんなに聞いてもらえたのが嬉しかったなぁーーーーーー。
ずっと聞いて欲しかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!
いい曲達だったでしょ?(^^)






この日のために全てを変えて挑んだ。バンドのイメージも、衣装も、ライブの仕方も、楽器のシステムも。






でもやっぱライブには魔物がいるねーーーーー。苦笑
またこれからたくさんライブして、一本でも多く最高のショーを作りたい。みんなで作っていきたいな。






とにかく、みんなの顔が見れて嬉しかったです。ありがとう!






次回は6/2、高田馬場AREAでBL主催イベント!





「THIS IS WAR EP」の先行販売も行います。
俺たちに力を貸してください。待ってるぜ。






じゃあまた6/2に。











YDI




【NEXT PHASE】

2014年6月2日(Mon)
marder suitcase presents
BLACK LINE主催公演
『THIS IS WAR』

会場:高田馬場AREA

OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 (D代別)

[CAST] BLACK LINE / NAINE / TRIGGAH / REDRUM / EXEQUTE /

[TICKET] e+(イープラス) ※2014年5月4日(Sun)より発売




■BLACK LINE NEW EP
『THIS IS WAR EP』
2014年6月11日発売

※2014年6月2日の高田馬場AREA主催公演にて会場限定先行販売開始

【収録曲】
1.THIS IS WAR
2.WHOSE LIFE
3.GRANJEIL
4.THE DARK AGES

MSBL-001 ¥1,700(税別)