フランス、パリ。




この日で別れるスタッフも多くて、セミファイナルみたいな感じ。






ツアーサポートしてくれたKLINK CLOCKと。二人には本当にお世話になりました。多謝!!!!!




ライブ前に、記者会見的なこともしました。毎回途中からふざける俺とおしゅうさん。笑




ライブはCRAZYだったね!あんなにギター回しまくったの初めてかも。




おずんが感極まり過ぎて号泣してた。可愛いやつ。笑




あ、俺??泣いてませんよ、アレハメカラアセダヨ…




と、箇条書きにしてみました。




Paris!!またくるね!I LOVE YOU!!





YDI



Android携帯からの投稿