5/16(土)に初エッチといえば初エッチだったんですが……彼氏はインポなのでできなかったのです💦
元カノとも5回くらい日を改めてチャレンジしたらしいですが挿入ができなかったらしく……。
私ともできませんでした。
勃起も射精もできますが(手コキなら)、挿入になった途端ふにゃちんになってしまうのです( ´╥ ̫ ╥` )
事前に聞いていたので落胆や驚きなどは一切ありませんでした。


彼氏が長年使っていたオナホたちを封印し、できなかった日から4日ぶりの今日彼氏からお誘いがありエッチをしました。
バイアグラを飲んでから40分経過してから開始しました。
いつもより彼氏の体が熱く、勃起力も高い。
なんとなく、いける…?!とゆうような気がしました。


「入れたい時に入れてね」と言って股を開いた状態でスタンバって私が手コキをしてました。
前戯で股間は濡れています。ク〇ニもされて嬉しかったです。
彼氏がついに「いれたい。」と言っていざいれようとしてみたら……入ったのです!!!!彼氏との初エッチ達成です!!!!もしかしたら一生挿入はできないのかもしれない…と思っていた節もあるのですごい嬉しいです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
入れられてはじめてこの人の女なんだ…!と実感もわき、気持ちよくて満足しました。


彼氏はインポなためDTだったのですが初めてなのに腰使いがうまかったです!
ただ彼氏の元々の性質なのかまだ緊張があるからなのかどっちかわかりませんが硬さは若干足らなかったので硬さが可能ならばいつかプラスされたら最高です!
でも、硬さが足りなくても、仮に今回できただけで今後は挿入ができないとしても、満足です。
一生できないかもと思ってた彼氏とセックスできたのが嬉しいので!感激でした。


彼氏のち〇ちんはズ〇剥け無臭で長くておっきいのも気に入ってます。ながっと思いました。
今までで1番ダントツで大きいです。


ただ、今までオナホの刺激が強かったせいなのか…?それともまだ緊張があるのか…?わかりませんが、セックスでは出せませんでした。萎みもしませんでしたが。
彼氏が仰向けになって、私が手で出しました。
いつも自分でする姿勢や楽な姿勢が慣れてない人は出しやすいんかもしれません。
騎乗位なら…出るだろうか?次試してみます。


行為が終わったあとは、なでなでしてくれて、幸せを感じました₍ᐡˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋᐡ₎ラブラブ
私はこの人の女になったのだ…流れ星と感じました。


私をつらい仕事から救ってくれて、愛してくれる、求めてくれる、だいたいのことを受け入れてありのままの私を肯定してくれる、思いやりもある優しい彼氏が好きだなあと感じました。