久しぶりにmog | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

こんばんは!

イベント招致やハンドメイドで活動中!

clear dropのyukiです♪( ´▽`)


仕事帰りに久しぶりに会う友達とmogへ。

{7E2021BE-BE5E-48CC-AFF4-9BC810AE925C:01}


FBなどで交流があるからか、久しぶり感が薄い(笑)

でも久々に会った彼女はやりたい事をやっていて、キラキラしていました

私はと言うと、新製品のカメラを借りたので、デモ写真を必死に撮影してました(笑)

{0671FF9F-6745-4EB3-B73E-96702D4C3109:01}

{E9AE5160-CC33-41F6-9851-13DCBA3C633D:01}

{02184601-D62D-4200-A3F5-358364B291D7:01}


フィルター効果のサンプル(笑)

私に無いものを持っている彼女には、会うたびに刺激をもらってます。

しゃべりにしゃべって、数時間。

素敵な企画も立ち上がりそうなので、決まりましたら、こちらでもご紹介しますねーにひひ

あー、早く書きたい(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□

【イベント予定】

ときめき雑貨マーケット@tetoteブース

2/21~2/24

阪神百貨店 梅田本店