あとバ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

こんばんはーっ!

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!


clear dropのyukiです(°∀°)b

{7A45C894-E2F2-4EB7-8051-055BA9C85E2B:01}

晩御飯はおでん作りましたが、もう一品簡単海老しんじょうを作りました♪

娘の食いつき方がハンパない((((;゚Д゚)))))))


さて、5月のアート&てづくりバザールに作家仲間と申し込みました。

神戸ですが、出れる日程だったので。

当たるかなー??

楽しみに待つことにします♪