妖怪ウォッチ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

こんばんはーっっ晴れ

ものづくり、イベント招致やレジンを使ったワークショップで活動中!

clear dropのyukiです(°∀°)b


ここのところ、子どもたちの調子がよくなく、なかなかレジンを触れなかったのですが、重い腰を上げてようやく(笑)

{F617F3A3-6A4A-4515-9C00-3C29DE7CB62E:01}

市販の妖怪ウォッチのシールを使っているので息子と娘の分だけ・・・と思っていたら、息子の友達の分も作る事に(^_^;)

{B1960EDF-BA71-4C59-BD9A-06FE405AC249:01}


ラメ層+名前→透明層+シール→カラー層と3層構造の為、流すのになかなか手間がかかりました汗

でも手がかかる子ほど可愛い(笑)

{F0F42E50-A221-4DED-8496-E708DCE0AA8A:01}

とりあえず積んでみたの図(笑)

{F3D6DD38-544E-46B9-9F4D-D3BBBFA39DE8:01}

これからキーホルダーに加工しまーす!

喜んでくれるといいなーラブラブ