結局・・・ | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

本日二度目のハナテンへ・・・

photo:01




パンク修理が出来ない箇所に穴だったので、修理が出来ず(>_<)

その上他のタイヤもひび割れしてきていたのでついでに交換。

取り寄せなので、明日か明後日には入荷と言われて帰宅。

しかーし!!!夕飯の準備中に入荷しました!と連絡が目

保育園のお迎えにギリギリ間に合いそうだったので、急遽本日二度目のハナテン。

待ち時間も含めはじめのパンク修理に1時間半。そして今タイヤ交換に1時間かかる予定。

ほんまなんも出来へんやん[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

たまには、休日にゆっくりぼーっとしろって事なんかな?

そう思わなきゃやってらんないので、本読みます( ̄^ ̄)ゞ

さーて、夫が帰ってきたら、めっちゃ恩着せよーっと(笑)←夫の車なので


iPhoneからの投稿