夏だぜ! | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。


数日間の体調の悪さを通り越し、


なんとか本調子になりつつあるyukiです( ´ ▽ ` )ノ


悪いところがよくなると、


俺も!私も!って悪いとこが出てくる出てくるショック!


それにエアコンで冷えて身体やられてたっぽい汗


ちゃんとケアしなきゃなぁー・・・と



半身浴に炭酸浴にお灸。


ちょっとマシになりました合格



今日は何とか過ごせるので


窓全開+扇風機で頑張っております。

その方が体調もいいし、娘もよく寝るのでね( ̄+ー ̄)

男ども(息子+旦那)がいるとそうもいかないのですがあせる


さて、そろそろ保育園の夏祭りも近づいてきたので、

買い出しに行ってきました合格

普段行くイオンに置いてないので、


行った事のないコープへ。


意外と広ーい目

買いやすーい目


種類多ーい目



とりあえずお目当ての物だけ買ってきましたけど、

また行ってもいいかも音譜



で、買ってきたのはコレ↓↓

photo:01


レトルトコーン4個入り×22袋得意げ


今年から焼きとうもろこし始めますねん音譜


保健所の指導が色々あって、


ダメになったメニューに代わっての新メニューアップ


私は会計なので受付なんですが、


イベント事は大好きなので、ウキウキですにひひ