【作品披露】マカロン | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。


今まで大変そうだったから避けていたフェイクスイーツ。


なぜだか急に作りたくなって作ってしまいました(笑)



マカロンのカードホルダー↓



clear drop-NEC_2037.jpg


アクセサリー(予定)のマカロン(丸カンのみつけてあります)

clear drop-NEC_2036.jpg


久々に紙ねんど触りましたが、すごく楽しかったですよ音譜


売ってみたいなぁーと思っちゃいましたにひひ


まずは店に置いてもらえるレベルのものを作らないとあせるあせる


ちなみに、クリームは楽してデコッティのクリームを使用しましたww↓


DECOTTI (デコッティ) 専用クリームホワイト
¥1,200
Amazon.co.jp

さて、野望に向って頑張りますかアップ