【ハンドメイド】試作品 | ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

ハンドメイドセミナーとイベント主催。yukiのブログ*clear drop* 関西・大阪・南大阪

関西でハンドメイドセミナーとハンドメイドイベントを主催しております。

『ハンドメイド作品を販売したいけど何から始めていいのかわからない』
『イベントに参加してみたいけど、どうやっていいのかわからない』という方の背中を押します。

夜中1:30までかかってこんなものを作ってましたキラキラ


clear drop-NEC_2512.jpg


リングピローキラキラ


実は今年の10月に友人が結婚式をするんですドキドキしかも二人もキラキラ

一人は小中が一緒の友人。もう一人は高校時代の友人。

で、何かプレゼントプレゼントしたいなぁドキドキと思って試作品作ってみました音符

まずは簡単なリングピローからニコニコ


一応サテン+レース生地を重ねて、写真には写ってないけどリボンの中心にパールもつけたのですが…なんか物足りない?

あんまりゴテゴテにはしたくないし、悩むトコロですガーン

皆様、こんな方がいいんじゃない?ってご意見、お待ちしてま~すガーン


作った後にブログ更新してたらもう2時ショック!

明日起きれるかな?ガーン

きっとマメにのしかかられて起こされるんだろうけど(笑)