YOKOHAMA。 | 花を咲かせにいこう。

花を咲かせにいこう。

思いつくままに、ゆるりと書いてます。

ライブ日記がほとんどですが。

お久しぶりの更新です。


体調崩してるのに忙しかったりと、なんだかんだ更新するタイミングを逃しておりました。

時間がある時にでも、前回の更新から今までの書いておきたい事を書いていこうかと思います。←過去の日付で



とりあえず再起動の第一歩として、昨日のこと。



昨日はLibraianを見にYOKOHAMAへ行ってきました。


2年振りにLibraianを見ました。
初ライブだったstylish wave以来。


正直言って、あの時ちょっと心が折れたんですよ。
もう行く事もないかなと。


リブに行ってる友達から、最近はものすごくライブ楽しいからまた見てみるといいよって勧められてて。

「先月はTHE HUSKYにも行ったしね、平等にね」って事で行ってみました。


ワンマンじゃなくてイベントに行ったのは、日程がよかったのと、対バンにも見たいのがあったのと。
いきなりワンマンじゃ逃げ道なくない?ってとこもあったので。




Libraianはトリでした。


最初の写真集の以降のアルバムを聞いてないから曲知ないけど、確かにかっこよくなってた。
あ、一曲だけ知ってました、De la soulだけは。
今のアレンジの方がよかった。

2年前に見たイベントの時より、今の方がいい。
かっこいいバンドになったと思います。



HIROさんのギターだって思って、涙出そうだった。


TAKAさんのボーカルは懐かしくもあり、はっきりと気付いた事もあった。
ほんとにTAKAさんの声、好きだなって。
TAKAさんの声は、この細胞の一つ一つに染み込んでるよ。←イニシャルは刻まないです




ライブもほんとかっこよくなってた。
TAKAさんの声が好きだと再確認もしました。




でも、Libraianには通う事はないと思う。
たまには行くかもしれないけど。




ライブ見てて。
かっこよくなったLibraian見てて。
切なくなった。


未だにあの面影を求めてしまってるって気付いたから。

大丈夫になるまで、もう少し時間がかかるのかな。