連日!ハロウィンシリーズ!+お知らせ | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!中の人です!

本日の更新の前にお知らせ!
明日11月1日は高梁さんのお誕生日です!



例年通りお誕生日作品が日付変更0時丁度に更新されますのでお楽しみに!!
高梁さんは「キッシュ」が好きでしたよね!
キッシュは少し難しいかもしれませんが!紅茶関連のものとか用意しておくといいかもですね!

さてさて、本日の更新は……
先日から始まってますハロウィンシリーズ!

( 去年のものはコチラ!→キャラハロウィン化 )
前回は…というか昨日(笑)伊羽兄弟でしたよね!

そして本日ハロウィン当日なわけですが!!!
ツイッターをフォローして下さってる方はご存知かと思いますが!
下まで!スクロール!推奨です!!!

ラストはこのキャラたち!!↓↓







!?!?!?

左!!!!誰!?!?誰!?!?!?

大良くんの隣にいるのはね…小出水くんだって分かるんですけど!!!!
ささささ佐々木さんの隣にいるのは!!!一体!!!!!
これは…ずっと謎だった…風動さんの上司兼、周防さんのおじさんでは!!!!!
風動さんが「面白い上司」って言ってるかつ、佐々木さんから「小物」扱いされてる人では!!
ずっとキャラ紹介のとこでも「?」でしたもんね!!!!
こ、これはいつ顔が出るのかってのも楽しみですが、風動さん・佐々木さん・周防さんと
どう絡むのか楽しみですね!!!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラ新撰組化
BLシチューブログ→パジャマシリーズ
→キャラ軍服
→キャラケーキ化
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation