キャラケーキ化開始! | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!中の人です!

さてさて、本日の更新は……

「軍服シリーズがかっこいい系だから次はデフォルメ系の可愛いやつがいいかな…」
とスタッフと相談したところ!次のデフォルメシリーズは……
キャラケーキ化!!に決まりました!
ブログのコメントにてこの案を頂いたので、採用させて頂きました!

第1弾はこのキャラ!!↓↓


お腹が空きそうなシリーズが始まってしまいました…(笑)

トップバッターは実際にお店でケーキを出してる高梁さん!
Snowtreeで限定モンブランとか出してそうですよね!絶対美味しい…!!!
「これ試作品なんだけど食べてみてくれる?」「いいんですか!?いただきます!」とか
美作くんとやってたりするんでしょうか…天使しかいない空間…。
とりあえず中の人、今すごくモンブランが食べたいです…モンブラン…モンブラン…。

他のキャラがどういうケーキになるかもお楽しみに!!

一覧を見やすく整理しました!

→キャラ軍服
→キャラ童話化
→キャラ過去写真
BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation