新企画!!冬コーデ! | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!中の人です!

本日から新企画!
『キャラ冬コーデファッション』公開!!


今まで各キャラのプロフとかシチュエーションとかで
ちょこちょこ私服みたいの出てきてますけども、もう寒くなってきたし!冬だし!
「冬服出そうぜ!」
ということで始まりました!この企画!!

二次創作とかして頂いてる方はね…「このキャラどういう服着てんの?」っていうのがあると思います!
この企画見て頂ければ「こんな冬服なのね!」と分かるかなと!!

そして最近よくお問い合わせを頂くので記載しておきます!↓

【BLシチュ辞典の二次創作について】
・二次創作OKです!(小説でもイラストでも!!)
・さらにコスプレもOKです!
・pixiv等に投稿される場合は「BLシチュエーション辞典」のタグ
(+キャラ名やCP名など)をつけて頂けると中の人が探しやすいです!←


用法容量を守って楽しい同人生活を!!!

さて、冬コーデ!第1弾はこのキャラ!!↓↓
BLシチューブログ

可愛いですね可愛いですね/////
周防さんにはこういうモサモサがついたコート似合うんじゃないかなと思ってました!
次回キャラの冬コーデもお楽しみに!!

一覧を見やすく整理しました!


BLシチューブログ→キャラ冬コーデ
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラカクテル化
BLシチューブログ→カップリング投票番外編
$BLシチューブログ→キャラハロウィン化
BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation