【不定期連載4コマ(38)】家族会議 | BLシチューブログ

BLシチューブログ

萌えるBLシチュエーションを日々考えるブログ。
「これ萌える!」と思ったシチュエーションをイラスト・漫画化してます。
がっつり腐女子(腐男子)向けですのでご注意を。

こんにちは!
毎度ツイッターも更新しております中の人です!

さてさて、本日の更新は不定期4コマ第38弾!!!!
この前の伊羽さん彼シャツ事件がなにやら伊羽家で物議をかもしてる模様……

ではでは、4コマをどうぞ↓↓

(画像は2コマずつ分かれております。画像をタッチ/クリックすると拡大します)

【不定期連載4コマ(38)】

   家族会議 

BLシチューブログ
BLシチューブログ

・・・

・・・

護くんvs荒坂兄クルーーーー!?↑↑

っていうか伊羽さん…気にしてたのね…!!!!
これは進歩ですよ!!!!(多分!)
そして瞬ちゃんの脳内の荒坂兄がひどい(笑)
これは今から伊羽兄弟vs荒坂兄が楽しみですね…!!!

↓ 絶 賛 開 催 中 ! ↓

BLシチューブログ

投票結果1位・2位・3位のカップル(及びコンビ)が、
グッズ化して販売されます!!!!
お一人様1日1回なのは変わりませんが、複数回答できるようになりました!!
(例:1回の投票で「兄伊羽」と「伊羽兄弟」「その他」などに投票できる)

投票の設定はお昼12時ににリセットされますのでその時間を過ぎたら再度投票できるようになります!

投票期間は本日(8月21日)~9月5日昼12時までですので!(中間発表:8月28日)

皆さまドンドン投票してくださいませ!!!!

一覧を見やすく整理しました!

BLシチューブログ→キャラドーナッツ化
BLシチューブログ→キャラRPG化
BLシチューブログ→RPGパロ小説
BLシチューブログ→キャラアイスクリーム化



よろしかったらポチッとお願いします!↓

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

BLシチュエーション辞典【http://blsituation.com/
公式ツイッター【https://twitter.com/BLsituation