株式会社BLUE

株式会社BLUE

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。zimaです♩
気付けばもう6月ですね~
梅雨入り間近ということで、外は曇り空。
日本人女性が一番体調を崩しやすい時期だそうですので、皆様お気をつけ下さいね三日月



さてさて、5月も予算突破☆
右肩上がりで突っ走りたいところですね!!真摯な姿勢で頑張っていきます。
梅雨になんて負けませんo(`ω´*)o

高校時代、勝ちたい!と思うより負けたくない!と思う方がパワーがみなぎることを発見致しました。(笑)
負けんし!!焦るならやれ!!
という言葉達が体育会系部活の間で流行語でした(´-`).。oO


プライベートでは、



アクセサリー店のスタッフさんの誕生日会(o゜▽゜)o
偶然、お客様とも合流し、大変盛り上がりました音譜


そして、友人達と弾丸!有馬温泉\(^o^)/
お休みに合わせてくれたみんなに感謝です♩



外は強風・雨の悪天候(笑)
傘をさしていたら風で逆向きに反り返ってしまうくらいだったので、車を出るとダッシュダッシュ!
露天風呂も寒い寒い!
しかしまあ、岩盤浴であったまって体の中からリフレッシュできました(o^^o)

あとは、大学時代のゼミのみんなと集まったり、後輩達と飲みに行ったり、いろんな人に会えました。
人と会うって良いですね(^-^)
たわいもない会話が居心地良かったり、頑張ってる話を聞いて刺激を受けたり。
心が元気になりますねっ☆まる!




そして最後にお知らせです!
こちら株式会社BLUEのblogが移転致します。
引き続きご覧頂けると嬉しいですニコニコ
引っ越し先はこちら⇩
http://bl-ocean.net/blog/

宜しくお願い致します\(^o^)/