毎週土曜日か日曜日のどちらかは後輩と一緒に帰宅します( ˙˘˙ )

{BA8F6E73-5569-4528-8BD7-015AAA413191}


伊勢崎さんの学校の話を聞いたり、高橋くんの凄く笑えてしまうお話を聞いたりしながら黙々とご飯を頬張っております

どんな意地の中でも食い意地だけは断トツ飛び抜けております
お陰様でまたもや体重を更新してしまいまして、伊佐敷マネージャーが思わず目を見開いてしまう程プクプクで御座います(°д°)

しかし!


美味しいご飯食べたいから体重なんて気にしない!!
と、言いたいところですが密かに筋トレとか始めました。


仕事が終わった後、後輩とご飯に行く事が滅多になかったんですがこうやって毎週一緒に帰ったりご飯を食べに行ったり、たまには凄い真面目な話で熱く語ったりこの二人のおかげで非常に楽しい時間を過ごしております( *ˊᵕˋ)ノ

私がまだまだヒヨッコだった頃、先輩が沢山助けてくれて右も左も分からない私に色んなことを教えてくれたように、後輩達にもしっかりと私の持っているものを渡せていけたらと思います