ブロッサム 大山店 NEWS!!


!今月のスタイリストお休み一覧表!

     ⇒ヘ(゚∀゚*)ノ


     ■□Salon de Wallet□■

 ↓↓アプリ再インストール時の↓↓

    Qアカウント移行方法 Q


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんばんは!アシスタントの三浦です。今日はかなり冷え込んでて今更冬を感じています。

さて、昨日は成人式でした。新成人の方々、おめでとうございます。いい思い出になったでしょうか?
僕は東武練馬店でセットをしました!1年目の僕がまさかセットを施術できるとは思いもしませんでした。普通ならヘルプか後片付け、、、いい場所で働けてるなと実感しました。
2名の方を担当しましたが満足してもらえて良かったです。「前撮りのときより可愛い」と言って頂いた時はやってよかったなと思いました。一生に一度の成人式のセットを僕に任せてもらったことをとても感謝しています。同時に「メイクも出来るようになりたい」と次の目標も出来ました。
新成人の方々にとっても僕にとっても昨日は大きな一歩となる1日だったと思います。

次は卒業式。大事な場面でのセットをぜひやらせてください。予約お待ちしております。
{AA57949F-D8A8-41F2-AB30-3D4E4ECD339C:01}

{F415F190-20FC-42E1-9DAE-DC4825F01D24:01}