ブロッサム 大山店 NEWS!!


!今月のスタイリストお休み一覧表!

     ⇒ヘ(゚∀゚*)ノ


!年末年始の営業時間!

2015年内は通常営業となります。

2016年は1日~3日まで営業をお休みさせて頂きます。 


     ■□Salon de Wallet□■

 ↓↓アプリ再インストール時の↓↓

    Qアカウント移行方法 Q


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは、スタイリストの板橋です(o^^o)

もう12月も残り15日となりましたね!
早いものですね~。
12月といえば、クリスマスを始め年末に向け予約が入り始めてきましたので、皆さんも年始に向けて綺麗にしたい方早めの予約お待ちしておりますね*\(^o^)/*
髪の毛を冬にバッサリ切る方が増えております!
冬のボブは乾くの早くセットがラクと大好評ですよ!気分転換にどうでしょうか?!
そして、年始といえば、美容室恒例年初めの一大イベントの成人式に向けて練習中でーす!
とりあえずはクリスマスを迎えて年末の準備ですねo(^▽^)o
{6AE747DB-1283-4FB8-BF21-34F9DFBC7163:01}