手術まであと6日 | コロナワクチン副反応に悩まされる慢性裂肛 潰瘍 になりました

手術まであと6日

こんばんは。

手術まで残り6日となりました。

入院は10日からとなるので、自由に動き回れるのも4日でしょうか。

手術後暫くは(2ヶ月ほど?)自由に動き回れないと聞いてショックを受けています。

 

私、旅行が趣味なものですから移動手段も新幹線や飛行機が主なもので、お尻に負担が掛かるそれらは厳禁だそうで。何を生きがいに生きれば良いのやら‥。今は絶対安静が必要だと自分でも分かっているのですが心がうまくついてこないです。

 

何より手術がとても怖い。恐怖です。従姉妹が同じように慢性裂肛(中に3つ外に1つ?)で数年前に手術をしたようで、参考にすべく体験談を聞いていますが手術後は身が裂けるようや痛みだったのだとか‥。排便時は泣き叫んだとかでひたすら恐怖です。痛みには慣れてないので恐ろしさしかありません。体験談を検索して見させていただいたりしていますが、やはり皆さんも死ぬかと思ったとか書かれていたりしてもう誰かタスケテ‥‥‥‥。こうなるまで(現在の痔)放置していた自分が悪いのは分かる、分かるけど‥‥‥‥‥!!!!!

 

やるせないです。

 

明日もまた更新しようと思います。

気弱でメンタルやられています、ネガティブ人間です。