みなさんこんにちは😊✨

natucuore 山﨑です🌱




梅雨入りで

天気も荒れる日が続いておりますね☂️


  




湿度と一緒に

心もどんよりしがちですが、

そんな心もすっきりの

natucuoreホルモンバランス改善エステは

身体もお肌も心もすっきりとしてくれますウインク
 





癒しの本物アロマと厳選オーガニック

極上オールハンド技術で

心ゆくまでリラックスしてくださいね☺️







さて、

この度新しくnatucuoreに


富山初上陸

再生医療×ヒト骨髄幹細胞

お肌の自活力で根本から改善する

Dr.コスメ 

《Cyto  Pro 〜サイトプロ〜》




新しく入荷致しました♪



・大きなシミ、小さな小ジミ

・ほうれい線やお顔のたるみ

・目じりの小ジワ

・長年残ってるニキビ跡




そんなお悩みのお持ちの方に 


✔︎細胞フリー

✔︎香料フリー

✔︎パラベンフリー

✔︎動物成分フリー

✔︎合成色素フリー


のまったく新しいDr.コスメです照れ



幹細胞コスメや

幹細胞エステ聞いたことがある方

いらっしゃいますか??




多くは、豚由来の幹細胞や

植物の幹細胞をお肌に入れ込んで行ったり

細胞そのものを入れてあるものが

出回っています。



しかし、

人間に他の動物や植物の幹細胞を

入れ込んだり、

自分とは違う細胞がお肌に入ってきた時に

拒否反応が起こることが多数あります。



その多くは決して

お手頃なお値段ではなく

期待してやってみたものの

お肌がより荒れてしまった方、

シミやシワもまったく治らなかった方

結果が中々出なくてお金だけかかった方

多くいらっしゃいますゲッソリゲッソリゲッソリ




そんな中、

今回 natucuoreで取扱する

Cyto  Pro〜サイトプロ〜


細胞は一切入っておりません!!真顔



『じゃあどうやって改善してくの?』



それは、

細胞を入れるのではなく

医療現場でも使われている

《修復×再生能力》の高い、

骨髄幹細胞から

若い細胞の成長を促す

サイトカインという成分のみを

抽出しておりますウインク




ですので


従来の幹細胞コスメや幹細胞コスメよりも

より、安心・安全に

お使いしていただけるだけではなく、




スペシャルケアの

マイクロニードルケアを

週に2.3回続けてあげることで

目に見えて



・シミがなくなった!

・子供の頃の傷が消えた!

・ニキビ跡もなくなった!

・シワがなくなってハリツヤが出た!





というお声を多数いただいております🙌✨




わたくしも、

6年間テニスを外でずーっとしておりました🎾


そして今そのシミが出てきていたのですが、





なんと!!!

目に見えて薄くなってきております😭✨





レーザー治療じゃなきゃとれないのかなあ、、

地道にコツコツとシミ改善してくかあ、、



と、密かに思っていたので


とっても嬉しかったです😭😭😭✨




そして何よりも

レーザー怖い!!!!滝汗滝汗滝汗ゲローゲローゲロー






もちろんシミが薄くなった後は

継続したUVケア+自分のお肌に合った

スキンケアを使って

もうシミを作らないのがベスト☝︎♡




まずは3ヶ月短期集中!

本気の肌質改善しましょう☺︎✨


natucuoreの

・エイジングケアフェイシャル

・Wホワイトニングフェイシャル

・ブライダルエステ

で使用しております☺︎





natucuoreでは

無料カウンセリングも行なっております🌱






もちろん、お客様の中には

もしかしたら合わないかもとご不安の方も

いらっしゃると思いますので

パッチテストもご希望で

させていただきますのでご安心下さいね☺️🌱





3ヶ月ガツンと最初からするの勇気いるなー

という方にも、

2週間のトライアルセットございます👐✨




いつまでも輝く女性の

お助けになります😊♡








natucuore

公式ホームページ


公式LINEからのご予約はこちらになります🌿

インスタも随時更新してます😊♡
@natucuore_toyama