先日富山では初になるエステサロンへ

お客様として行ってきましたデレデレ



ブライダルエステの

シェービングのお試しだったのですが

個人店でお一人様貸切。




背中やうなじなどツルピカにしてもらいました♩





久しぶりのエステ、

お客様目線だと

いろーんなこと気になる気になる。



悪い意味ではなく、



「あ、これうれしいな♡」


という点でまたひとつ勉強になりましたウインク





プラスでもっとこうしたいと

改めて思えたところもあり、

常にお客様目線でいるのはとても大事だなと

改めて感じました(*^^*)♡




今月から本格的に色々始動いたします!!




今週は大阪へお勉強に!




随時モニターさんも募集しておりますので

メッセージおまちしてますウインク



詳しい内容はメッセージで♩




少し肌寒くなってきました滝汗




風邪をひかないように

生姜、梅干しなど

いつもの生活にひとつプラスで

風邪予防もちゅー