たまに風や雨が降りますが

こちらの方は少し台風が落ち着きました>_<



この季節はこれからもありますし

避難準備はきちんとしないとですね!









wakoです(^ν^)♩







そうなんです!⇦ナニガ





私、手が人よりめちゃくちゃあったかいんです♡






ちなみに昔は足先の末端冷え性でしたが


手だけはずーっと


あったかいんです(=´∀`)人(´∀`=)💗







なので機械もつかった


エステサロンにいたのですが、


マッサージのご指名をいただくことが


かなり多めだったんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い






やっぱり人の手でしか味わえない癒し。


お客様によって変えれるオールハンド。



プラス、手の温かさで心も伝えれたら♡








クレンジングもフェイシャルマッサージも


手の温かさで相乗効果ですちゅーちゅーちゅー







もちろんオールハンドなのは絶対なのですが、


この手の温かさを生かせるような


メニューを考えております♡






体質改善の方はもちろん食事指導、


生活習慣指導、も含めてコーチしますグラサン







お客様の本気を応援するサロンになります♩





まだ店舗の物件は決めてませんが


富山の女性は

あまりエステサロンに通うことを

皆さんに知られたくないと聞いたので

住宅街にひっそりの

プライベートエステサロンにしようかと

考えておりますウインク




まだまだ先は長いですができることを少しずつ!








wako...*