インしてなかったwほよよ! な~んかいいコトないかにゃ~? 悪いことしかないや。 テストとかさ。ヤダな…。 皆はいいコトない? なんでもいーよぅ! なんか聞かせて~? あっ!愚痴でも全然オッケーp(^_^)q