2023/10/01(36/13/23/1) | びわろうのブログ

2023/10/01(36/13/23/1)

2023/10/01


36/13/23/1



詰まってた予定が片付いたタイミングでアマチュアFBさんから釣りのお誘いきた。


ムスコシミリオシのボートの修理も完了していたのでチェックがてら出撃。



チッサイさんがたくさん釣れた。

いっぱい釣れた。

デカいのが釣れないからチッサイさんに遊んで貰った。


面白くないんやけど面白い。


10月のT&S釣り大会はハードルアー縛りなのでクランクやらミノーやらワイヤーベイトやら投げまくったけど何も釣れず。


ライトリグ入れたらチッサイさんの猛攻。


困ったぞ。


とりあえずタックル入れ替えしつつ悩んでいきます迷い道。



シャッチョさん2ヶ月ぶりぐらいの琵琶湖。




雨降ったり雷鳴ったり寒かったり暑かったり。


マリーナに戻る途中の夕方秋空。


雲のあちこちがピンクやったりオレンジやったりコットンキャンディ。




また練習に行かないとどもならん。