2023/05/25(21/10/11/1) | びわろうのブログ

2023/05/25(21/10/11/1)

2023/05/25


朝から風あり、気温も上がらず、暑くなった時用エアリズムon朝だけ用の薄いフリース、ウインドブレーカー的な物は着ず。

寒かった。

ひたすら寒かった。

暑がりなので僕は薄着で笑っちゃう。


琵琶湖の真ん中のポイントは沈黙。

釣りを始めてすぐにやや荒れ。

ちょっと荒れようが、ちょっと寒かろうが釣りの動作は出来るがお魚さんにヤル気が無いみたい。

こりゃボーズ食らうなと半ばあきらめた。




この後、時間が経つにつれババ荒れに。


東岸側の少し浅い所で30クラス


西側の浅い所で42~43


フックを結び直そうとしているとバックシートで44ぐらい。



その場所、その場所周辺をウロウロするが追加出来ず。



全然釣れてないけども毎回の釣行が繋がっているので楽しい。