2023/05/11(18/10/8/1) | びわろうのブログ

2023/05/11(18/10/8/1)

2023/05/11(18/10/8/1)
ヒデG&QCと沖。
春の全開放流、濁り、水温低下。
ごめん、今日はアタリも無いと思う。と言いながら出船。
表層は流れてないように見えるけど水中は川。
さすが全開放流、めっちゃ流れとる。
カバー周りを釣るしかないなと考えつつ沖のフラットエリアからスタート。
QC、デカいのんすぐヒット、残念ながらジャンプバレ。
直後ワシのカバスキャにアタリ。
釣れた。
こりゃしばらく粘るべきと周辺探るも難しい。

北の方からザワつく湖面が近づいて来る&一瞬でババ荒れ。
港内に逃げ、えり清オヤジさんの顔を見に寄って産卵床のバスを観察。
再度沖へ出てみるも無理過ぎたのでマリーナへ移動しペアリングしてるバスを観察大会。

日曜日の釣り大会は穏やか琵琶湖でありますよーにー