2020/06/24 ボーズ | びわろうのブログ

2020/06/24 ボーズ


2020/06/24
釣りに行きました。
ボーズ喰らいました。
南湖中走り回りボーズ喰らいました。

魚の画像が一枚もございません。




朝イチ、浚渫に絡んだ所でカバースキャットを投げておりました。
めっちゃアタリます。
食って走ります。
何してもノリません。
送ってから巻き合わせしても、送りながらシェイクを入れゴンゴンバイトに変わってからアワセても一切乗りません。
とにかく、こんなに簡単にバイトが出るのか、群れでルアーを取りあっているのかと思うほどのラッシュでした。
しかしフッキングには至らず。

風向きが変わった頃にバイトが無くなり、エリアを変え、リグを変え、昼寝をし、湖上で弁当を喰い、カナダ藻を探しまわり、エビ藻にヘビーパンチショットを放り込み、とにかく足掻きまくり、最終まで走り回りましたがボーズでした。

一瞬だけ眠ったつもりが気付けば夜明け前でした。



もう知らない。

もう嫌だ。

もう真っ逆さまに落ちてデザイア。

デザイア?デザイヤ?なんじゃそら。