ブルーハーツが聴こえる | びわろうのブログ

ブルーハーツが聴こえる


お正月を寝て過ごすために真面目に働いていると心のずっと奥の方の花瓶がパキパキになってしまったので水をやらなくては!
と、先日レンタル屋さんで借りてきたものをやっと観られた。

6話オムニバス。

「ブルーハーツが聴こえる」

6話だから6人の監督それぞれの感性って事だな。





マザーレイクも借りてきたから後日観る。














ブルーハーツが聴こえるって題は……

「ブルーハーツが聴こえない」から来てるんだろうな。


ヒロトとマーシーは、今はブルーハーツでもハイロウズでもなくてクロマニヨンズなんだけど、やっぱり変わらずヒロトとマーシーが居るのだよ。

これはレンタルやYouTubeでは我慢出来ないのでDVDを持ってる。
なぜか2枚。


YouTubeを探してたら「リンダ リンダ リンダ」が有ったのでついでに貼っとく。
YouTubeだからカットされている部分が有るな。
パーランマウムの演奏が終わってエンドロールになるところ、ブルーハーツの曲の音声が消されてる。
買うなり借りるなりされたし。



劇中バンドのパーランマウムのCD持ってるぜ。