”★CHALLNGE45参加者限定タイニークラッシュ「ゴールデンナベシャイナー」★” | びわろうのブログ

”★CHALLNGE45参加者限定タイニークラッシュ「ゴールデンナベシャイナー」★”

むっちゃえーですやん♪

{CC26EA20-9F3B-430F-B8A2-90FF6D352F5E}

そう言えばゴールド系のタイニーって今まで無かったですね。


以前バスフィで某ガラガラを買おうとしていて
「キンクロ無いんすか?」
って聞いたら
「キンクロって売れにくいんすよねー、釣れるのに。昔からヤッてる人はキンクロ買ってくれるんですけど、まぁ売れにくいす。たしかまだその辺に一個か二個残ってたはずだから掘ってみてください」

で、掘って掘ってホジクリかえして買ったわけです。

キンクロは何故かやたらとアタる時が有る。
キンクロにしかアタらない時も有る。
真っ暗な夜に釣りしていてもキンクロにだけアタリが出る事も有る。
アタる=釣れる、ちゃうで。
ゴールドとかカッパーのルアーは魚よりオッサンがバイトしやすい事は往々にして有る。