”そんなに1人だなんて思ってなかったよ(笑)” | びわろうのブログ

”そんなに1人だなんて思ってなかったよ(笑)”


バスフィって俺より遥かに歳くったオッサンがやってる釣具屋だと思ってた。
旧店舗の頃にな。

「あそこに釣具屋有るやろ?行った事ある?」

そこに釣具屋が有るのは知っていても怖くて入った事ない人が多かった。

それが現店舗に引っ越してから通うようになった。


若い方が店主だった。




バスフィで買い物したいから釣り場にゴミを捨てない奴になった。

あげくに釣り場のゴミを拾うようになってしまった。








今でも店頭やブログの説明に↓な文言が並ぶ。



{213B580F-1A1B-47DD-AECC-BCFC55786806}

何もビビる事はないのだが、割とたくさんの人がビビっていたw

ルアー等の釣具の営業に店を訪れる人も初めはビビりながら行くそうだ。


正直なん。店主が。

正直者を相手にするとウソが通らないからビビるの。


ウソが通る偽物を相手にするのは何も怖くない。

正直者を相手にするのは怖い。






正直者が怖くない方は是非お買い物しにバスフィへ。