こんにちは!


昨日きい担のお友達が池袋のコラボカフェに参戦しまして、本日彼女と会って4時間近くフードコートで語らいました😊


写真も動画も撮りまくっててそれを見せてもらい、ピックアップして、後程送ってくれることに(^^;


そして頼んでいたgoodsと彼女が食べてくれたおかげで、購入出来たコースター、そして彼女が引き当てたバッチのお土産


沢山のあさゆき♥️


めっちゃ幸せです💞


そして話してる間にソウルのファンミの内容が少しづつ…

VIP席が日本円で51000円超え( ºロº)

2回もやってくれるみたいだけど、サイン会とか色々あるだよね


2on1の写真撮影📸

いやいやあの二人と一緒には無理ーーーー!

公開処刑だよ


普通に握手だけでいいや(おばちゃんには充分)

しかしここまでやるなら、日本もやってくれるよね?

てか、今夜のインライで何発表してくれるのか⁉️

それも気になるけど、20時半~って…


主婦には厳しい時間だよ💦

うちは昨日末っ子の誕生日だったんですが、昨日は平日だったし、野球観戦してきたので、今夜ケーキ食べたりそれなりの料理を作るつもりなんですよ


だから余計時間が💦💦💦

でも1ヶ月ぶりのきいたいは見たい!

ので、頑張ります!!!