おはようございます


水曜夜から高熱が出て、一昨日、昨日と仕事お休みしてました


流石に昨日は熱も下がり、鼻水も前日よりは出にくくなり(笑) 割と心穏やかに過ごせたのですが

如何せん身体はまだだるく、食欲もまだ戻ってこなくて(元々夏バテする人)


エアコンの効いたリビングで横になり、スマホ片手にSNS見まくり

あさゆき関連とか、インライのきいたいとか、その後は25時、赤坂でを1話からディスクに落としてたから、それを最終話まで見るという


ほんとヲタ活を満喫‼️した1日でした

そのせいで(?)現実とあたしの妄想が入り交じり、とても素敵な夢(昼寝した時)を見ました😊


改めてSNSとか見てると、たいちゃんときいたくんって年齢変わらないのに芸歴の関係で、きいたくんにたいして、少し敬語混じりの話し方するだよね


きいたくんがたいちゃん弄ったりすると、その後のたいちゃんの言動が少し砕けて、それがまたいい!と身もだえました(笑)


そしてたいちゃんはボディータッチが何気に多い

でもわざとやる姑息なねーちゃんと違うから、あれが「素」なんだろうなと思ったわ


甘えん坊なんだろう…

そして尽くしてしまうタイプ♥️

可愛いな…

きいたくんも可愛いと思ってるんだろうな

だから弄りたくなるだと思う

(たいちゃんの反応が真面目に取り組むから余計可愛い)


弄りながらも一生懸命応えるたいちゃんを見つめる眼差しはとても愛を感じるわ


と昨日1日沢山見たせいで、あたしの頭の中はお花畑状態です(笑)


ある意味幸せです←