こんにちは!


あれからずーっとロス状態…

毎日最終回を見ては、良かったね💕︎と呟く危ないおばちゃん化してます(笑)


さて昨日は予約してた25時、赤坂で を引取りに行ってきました!


アニメイトで予約してたので、特装版にクリアファイル付き、1800円也‼️



素敵なクリアファイル🎁

でも使えない…

そして白崎が更におめめ大きくなってる気がする(笑)



小冊子付きのアニメイト特典のリーフレット


そしてonBLUE♯71も


普段BL雑誌は買わないのですが(単行本のみ)今回は実写化記念特集ということだったので、購入しました


まだちゃんと読んでないのですが、思いのほか鼎談が多く載ってて嬉しい♥️



明後日には公式メモリアルブックが出ます
あたしの所に届くのはいつだろう…
(アミューズの方で予約した)

そしてLemonも2冊予約し、入金完了✌️




これこれ!

めっちゃ楽しみ😊


オープンされてる中で


これが好き!!

めっちゃ自然なきいたいだわ


今後あさゆきのが出てきたらポチリそーで

それくらいロスが半端ない💦