ダメだ…

最終回、どんだけリピしただろう…


前半毎回見てる時、息止めてるのか(無意識)

無事にいたした後

UPに映る白崎の唇



この時になると大きく息を吐くあたし(笑)


そしてLASTの白崎


合鍵貰ってめっちゃ嬉しそうな顔

白崎も表情豊かになってきたよね


で、この後羽山のところまで走って


この流れが大好き♥️


羽山に朝食どうする?と聞かれ


「後でいい」という白崎の可愛い上目遣い♥️


で、じゃ後でいいかってなった時の


「うん」と答える可愛い白崎

めっちゃ好きって顔してるし、この後の事期待してる目


めっちゃ可愛い!!

(ボキャブラリーのなさ)


あたし、基本上目遣いに弱いんですが(チョロいとも言う)

この白崎は一段と可愛くて、そりゃ羽山もベッドに逆戻りしちゃうよね💕︎って思ったり



だめだ…ほんとロスが半端ない😱

何も手につかない…