終わってしまった!!!


すいません…

体調を崩しててなかなかこちらへ来れなかった間に

25時、赤坂でが終わってしまった(ㅠ︿ㅠ)


熱も出て仕事も休んでいたけど、なんとか昨日までに体調を戻し(笑)

最後のインライも見て、ひとまず寝ました(リアタイ出来ず)


今朝子供たちを送り出し、仕事行く前の僅かな時間に見ました!

原作を読んでいるので、多分あのシーンを使われるだろうなとは思っていたけど、やっぱいい!!!


両片想いからの両想い♥️

なんて幸せ!!

あさゆき、幸あれ!!って感じで仕事行く前に胸いっぱいになり(笑)


仕事中もなんかふわふわしてて


ファンミやってくれないかな~

season2もして欲しい!


きいたいがほんと良かった!

ビジュもサイコーだったし‼️


25日は5巻が出ますので、アニメイトで予約(特装版)してるから帰りに寄って引き取って、28日は公式メモリアルブックが届き、11月末にはBlu-rayが!


ほんとロスです