みんなぁ~音譜

“カノエラナ”ちゃんって知ってる?

 

「たのしいバストの数え歌」とか歌う

僕の好きな女性アーティスト♪

 

特に、この曲の

ラナちゃんの視線が最高~❤

 

僕が叱られてるみたいで

ドMな僕は、もう~

 

「もっと、叱ってぇ~~~❤❤❤」

って思っちゃうんだぁ~♪

 

僕の、好きなタイプだよぉ~ラブ

顔も、雰囲気も、超~ドストライクぅ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

僕……やっぱり

“両性愛者”だったんだね (*v.v)。

 

特に、女性が気になっちゃって……

 

僕、やっぱりSな雰囲気の子が好きで

でも少し、か弱い感じの子も気になる

 

リアルで、そんなタイプの子が

通るとジィ~っと見ちゃういそうになって

ヤバいって思って目をそらすんだ あせる

 

そうだよ、君たちが

僕の手が男らしくて、どうのって言うから

ちょっと想像しちゃったんだ……

 

もし、この手で

女性の胸やお尻を

触ったら、どんな感じかな…ってさぁ~

 

あ、やめた!!

マジ、変だよ僕……

なんか恥ずかしいよ

 

ゴメン、自分から話し出したのに

 

でも、意地悪なマサトがイタズラしそうで

少し、自分が怖くなってる

 

犯罪者にならないように

僕、おとなしくしてなきゃね~

 

電車は女性専用には

絶対に乗れないから大丈夫だな

 

ちょっと今から

自分のこと、触って来るわ~笑

 

でもAAAの貧乳、面白くない・・・・・・(ノ_-。)

 

 

 

 

いや、マジ困ってるんだ

 

変な性欲…

 

新しいモノへの興味かも

 

まだ自分のFtXを

 

受け入れられてないのかな

 

心と身体がチグハグ……

 

男になってから

 

変なホルモンが出始めたのか

 

頭に麻薬物質が

 

充満してるみたいなんだ

 

なんか特殊な悩みだよね……

 

 

 

男性って、僕みたいに

 

しょっちゅう

 

ムラムラしてるもんなのかな?

 

 

 

そうなったら、男性は

 

オナニーすればいいんだろうけど

 

 

 

そんな時の僕は、

 

男性性が優勢だから

 

自分を犯してる

 

そんな気分になって

 

なんだか悲しくなってくる

 

そして、最後までイケない

 

 

 

余計に性欲が増して

 

頭を掻きむしって

 

叫んじゃうんだ

 

「いったい、何なんだよ!!」

 

って……涙が出る

 

 

 

きっと性同一障害の

 

ありがちな悩み、

 

なのかも

 

 

 

こう書きながらも

 

変な気分を抑えてる

 

 

 

きっと、セックスレスで

 

悩んでる人も

 

感情を抑えるのに

 

必死なのかもって

 

 

 

 

 

そして、僕

 

ご主人様が帰って来ると

 

ホッとするんだ

 

彼との愛の時間は

 

全てを忘れさせてくれる

 

 

 

現実逃避なのかもしれないけど

 

すごく幸せなんだ

 

最後までイクッて

 

何度も何度も愛されるって

 

ホントに満たされる

 

 

 

だから贅沢言っちゃダメって

 

分かってるんだけど

 

一人になると

 

やっぱりムラムラして……

 

 

 

そういう時は

 

ワンダーコアで腹筋100回

 

足上げしたり

 

ダンベルしたり

 

そうすると、少し楽になる

 

焦げた鍋をずっと磨いてたり

 

YouTubeで尾崎豊をかけて

 

一緒に歌ったり


最近は、高校の時以来の

 

ギターを出して来て

 

弾き語りしたり……

 

何かに夢中になれば

 

性欲は、だんだんと治まって来るんだ

 

 

 

また、髪を切ってこようかな?

 

前回よりも、もっと短い

 

刈り上げにしてこよう♪

 

そして、

 

男らしい僕が映った鏡を見ると

 

そいつはマサトだったりする

 

そんなマサトを見て

 

ドキドキする僕もいる恋の矢

 

7月の「自分を映す鏡」って記事にも

 

超~リアルに描かれてるよ

 

覚えてる人、いるかな?

 

https://ameblo.jp/bl-diary/entry-12293640070.html

 

 

マサトがおかず( ̄_ ̄ i)

 

そんな時の、ひとりエッチは

 

女性性が優勢だから

 

最後までイケるんだ笑い泣き

 

 

 

まったくもって

 

扱いに困る僕の身体ハートブレイク

 

 

 

やっぱり、今から

 

ワンダーコア

 

やって来る!!

 

 

 

その後、洗濯干して

 

ギターをちょっと弾こうかなぁ~ギター

 

 

 

 

 

今回も、刺激的な話題で

 

ビックリした人…ゴメンねてへぺろ

 

 

 

あと、僕のアメンバーの女性たちが

 

セクシーなblogだらけで

 

僕、もう~ドキドキでヘトヘトだよぉ❤

(///∇//)

 

 

 

 

じゃ、また~♪

 

ばいばい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この内容は下書きして置いたの

だから、今は少し成長した♪

 

男性性の時のオナニーの仕方❤

 

自分を犯したくないのに

犯すから、悲しくなっちゃうんだって

そう思って……

 

ちょっと申し訳ないんだけど……汗

blogに来てくれる誰かさんを想って

 

=ぴぃ~~~=ちゃぁ~~~ん❤」

って、すると…上手くいった(///∇//)

 

もうぅ~超~気持ち良かった照れ

 

でも失礼な事だから

名前は教えないよ……

 

あぁ~僕

エロい事ばっかりで

 

ホントごめんねぇ~あせるあせるあせる