僕の人生って

 

後悔ばっかり

 

自分の してきたこと

 

ぜんぶ 悪すぎて、ダメ過ぎて

 

あの時なんで

 

そんなこと しちゃったんだろ

 

あの人に なんで

 

そんなこと 言っちゃったんだろ

 

もし僕が

 

過去に戻れるなら

 

もし、運命を変えることが

 

できるなら

 

ホントは大切だった

 

あの、やさしい人たちの

 

笑顔を

 

取り戻せるのに……

 

 

 

僕は、この映画の

 

ラストシーンを観て

 

 

 

「主人公と同じになれたら」

 

 

 

そう思ったんだ

 

「バタフライ・エフェクト」

僕の一番好きな映画だよ❤

 

 

 

 

ちょっと怖いけど

切ない ラブストーリーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕、また観たいんだけど

 

なんか怖いよ

 

女性の時に観たけど

 

細かいところは

 

忘れてる

 

過去を全て思い出した

 

マサトと共存する

 

男の僕になってからは

 

どう感じるのかなあって?

 

少し怖い

 

シンクロして

 

辛くなるかもしれない……

 

 

 

 

でも、やっぱり観たいぃ~❤

 

 

 

 

もし誰か

 

観た人が居たら

 

ぜひ感想、聞かせてね♪

 

 

 

 

 

じゃ、またね!

ばいばい❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……って、この記事で

 

僕の下書きしておいたの

 

全部、UPし終わっちゃったぁ~汗

 

書きたいことは

 

いっぱいあるのにぃ~

 

たまった家事を消化したり

 

出かけることも多くて

 

みんなのblogも覗いてみたり

 

ギター弾いてたり

 

こんなに、やりたいことが

 

いっぱいあるなんてぇ~❤

 

愛ちゃんの時の僕は

 

何一つ無かったんだよぉ~

 

しいて言えば「クロスワードパズル」

 

寝る前に10分とか……

 

 

 

今の僕

 

今日のやりたいことは

 

超~いっぱいある♪

 

まずショッピングモールで

 

ネットショッピング好きな

 

ご主人様の口座へ…

 

ATMに入金しに行って札束

 

ついでに紳士服売り場のぞいてスーツ

 

あ!その前に

 

ちゃんと洗濯を

 

全部干してかなきゃ太陽

 

たまに、洗濯機の中に

 

忘れてると

 

超~臭くなってる洗濯物~笑い泣き

 

土日に処理してない

 

分別ごみ

 

学校にも、寄る用がある学校

 

そうだぁ~野菜も安い店で

 

まとめ買いしなきゃぁ~きのこ

 

エトセトラ……

 

 

 

あぁ~blog書きたい

 

カラオケの事も

 

みんなのリブログも

 

昨夜のご主人様との

 

夫婦の話し合いの事も

 

愛ちゃんの、その後も

 

一体どれを優先して書こうか…

 

悩んじゃうぅ~ドキドキ

 

って、悩んでる間に

 

書けよって感じぃ~笑い泣き

 

 

 

だから、仕事してる

 

女性を僕は

 

尊敬してるよぉ~合格合格合格

 

エッチ以外に不器用な僕は

 

そんなに色々こなせないショボーン

 

でも、できれば

 

働かなきゃとも思ってる……あせる

 

 

 

あぁ~それよりも

 

今は、ご主人様と娘ちゃんの

 

朝ごはんが先だなぁ~ゲラゲラ

 

じゃ、これ後で

 

UPするからねぇ~~~❤❤❤

 

 

 

 

 

じゃ、今度こそ

 

またねぇ~♪おねがい