この記事って、超わかるよぉ~あせる

 


 

 

セックスの後の、

ロマンティックな ひと時が欲しくて

女はセックスが したいんだよね ラブ

 

 

 

でも男は、出しちゃえばエロさの微塵も

残ってない ガーン

 

あっという間に、セックスは

終わりを迎え、

 

男は、食べ物とか今度の旅行とかの

現実的な話を始めるんだもぐもぐ

 

 

 

女は、そのギャップに冷めて、

セックス嫌いになる ショボーン

 

そしてセックスレスな夫婦へハートブレイク

 

 

 

ちなみに……僕の外見は、男っぽいけど

僕の心は、その点では「女性」なんだ♀

 

でも、きのう紹介した”マサト”が

僕を支配するときは「男性」の心になる♂

 

自分でも複雑だよ 汗

 

 

 

話は戻って、

 

セックス直後の”面倒なオンナ”に

ならないためには

 

 

男が絶倫である必要がある ニヤリ

(勃○の持続が!って意味じゃないよ)

 

 

男は、

 

自分が終わる前に、

 

色々な方法で

 

オンナの心と体を

 

何度も、いかせてあげなきゃねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それが愛情ってもんだよ恋の矢

 

自分も愛情を受け取りたかったら

 

それなりの覚悟でさメラメラ

 

 

 

自慢しちゃうけどさぁ~

僕の、今のご主人様は凄いよ~筋肉

 

一時間のあいだ中

 

僕を何回も…いかせてくれるアップアップアップ

 

色んな体位や指や言葉でね ラブラブ

 

 

僕、もう最後は腰が砕けて

「ご主人様あぁ~もう許してくださいぃ~あせる

 

ってお願いするんだドキドキ

 

 

 

 

……なんだか思い出して

へんな気分になってきた 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、セックスレスは

夫婦で、よく話し合うことだよ くちびる 

 

拒否してる、深いところの理由が

必ず有るはずだからさぁ~ 

 

 

僕らがセックスレスだった頃を

思うと、ご主人様には

すごく申し訳ないことをしたと思う……

 

本当に、ゴメンね ショボーン

 

愛してるよぉ~ご主人様ぁ~ドキドキドキドキドキドキ